研修制度
社会人マナー研修、業務内容研修を経て、配属チームが決定したのち、OJT研修へと進みます。
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新入社員研修
入社後、社会人としての「マナー研修」や会社の沿革や業務内容について学ぶ「業務内容研修」を行っていきます。
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定期的な社員研修
定期的に研修を開催し、業務内容やコンプライアンス等について研修を行っています。
また外部講師による研修や、社員による事例発表など多種多様な研修も行っています。 -
OJT研修(最長2年)
「スタッフ」として、チームの先輩と同行する形で実業務をスタートします。
先輩とお客様との関係を身近で学びながら、
当社ならではの財産コンサルティング業務を学んでいきます。
休日休暇・福利厚生・諸手当
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休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年間休日125日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、他記念日休暇あり/リフレッシュ休暇あり
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福利厚生、制度
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険、青山財産ネットワークス社員持株会、確定拠出年金、社内イベント、資格支援制度 他
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諸手当
交通費全額支給、残業手当、役職手当、世帯手当(世帯主1.5万円) 扶養手当(扶養家族:配偶者5000円、その他1人3000円)、家賃補助(35歳以下の賃貸借者に1万円)、住宅手当(勤務地近隣に居住地がある場合1~1.5万円)